な〜んか、裕ちゃんのFCツアー、相当楽しそうじゃありませんか。
ASA板見て、ちょっとジェラっちゃいました。
娘。まっつ〜のレポを見ても、それほどとは思わなかったんですけど、裕ちゃんのはすげ〜羨ましいの連発。
どうやらDVDが発売されるようなので、これは購入したいと思います。
今までライヴなどで歌わなかった曲も披露されたようなので、とても楽しみです。



今夜のViewsic EXP. WARPにやっとキタ!
2曲目、さくら満開モーニング娘。さくら組
3曲目、友情 〜心のブスにはならねぇ!〜モーニング娘。おとめ組


九十九式で紹介されていたPS2用の『ドラゴンボールZ2』が激しく欲しくなった。
とりあえず、動画見てみれ、欲しくなるから。
うをぉ〜〜、超絶燃える!こんなカッケ〜コンボが出来るんだ。(多分)