HEY! x3

ココの所、ジャニーズ関連が多いのですが、トークが面白いので、まあ良しとしておきましょう。
っで、一度見てみたいのがジャニーさん。
どの程度誇張があるのか知らないけど、すっげ〜興味ある。
ココまで来ると、SMAPのメンバー加入時の話も聞きたいっすね。
何でGACKTは『Vanilla』歌ってるんですか?
つんく♂にいやんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ここにいるぜぇ!』が聴きたかったので残念ナリ。
あの狂ったつんく♂にいやんは、ライヴじゃないと見れないんかいの〜?
ドラム、まこっちゃんじゃない!
来週はソニンちゃ〜ん。武部さんがピアノらしいので、過剰に期待しているところが少なからず有ります。
でもフルコーラスは無理だろうな〜。


BSフジのさくら・おとめ録り逃してかなり凹んでします。