Berryz工房のCM

マベさん所に、25日分Berryz工房に関して、「関係ないところでもCMやってますよ〜。」
って、メルフォで送ったんですけど、私自身それ以降見ていないので、ちょっと自身が無かったのですが、
他所様でも報告があったので、多分、今後もハロプロと関係ないところでも、CM打ってくるのでしょう。
でも、その前に、ハロキ・よろ!センでは未だに放送していませんよね?
ソコで私が思ったのは、本気でヲタ以外の層に向けて売り出そうとしているんじゃないか?とね。
だって、あの2番組は放っといておいたってヲタは見るし、EDで流れるしね。
(まださくら・おとめのプロモーションっていうのは有るけど。)
やっぱりさ〜、スタジオライヴでヲタが『ヲイ!ヲイ!』やってるより、
同年代くらいの子が『キャー!キャー!』言ってる方がいいじゃん、絵面的に。
つまりは、事務所が、イメージ戦略を頭に入れて売り出そうとするならば、すこ〜し、今後に期待できるんですけど。
私的には、「キッズヲタ、もちつけ!」っとは思いますけどね。