吉澤ひとみヲタに質問。 (コメントが入ったら随時追記。)

最近、よすヲタに知り合いが増えました。(まじエセ含む)
でっ、1つ聞きたいことがあるんです。
『Mr Moonlight 愛のビッグバンド』は今後ライヴでやると思います? 
この曲すっげ〜好きなんですよ。あのコール&レスポンスなんて最高!って思います。
なんだけど、なっちまで居なくなって、今後も歌えるのでしょうかね?
よすの最大級の見せ場であるこの曲、よすヲタの人はどう思ってるのかな〜ってね。
やる・やらない、代替案など聞かせてもらえたら嬉しいです。
どうですか?そこのよっすぃ〜ヲタの人。(別によすヲタだけじゃなくてもいいんだけどさ。)

  • 追記 

個人的代替案
飯田圭織 個人的大本命。(最近は。)
ちょっと姿勢が悪い感じもするけど、立ち姿は良いかな?あとは内面の問題か?
以前はおっさんキャラだと、つんく♂氏にも言われていたので、やればハマるかも。(w
小川麻琴 
ゴトーさんが抜けたときは、まこっちゃんが来て欲しいなと思っていた。
その頃は髪の毛も短くて、ボーイッシュな印象もあったし、3人のうちの1人ではと云う意味もあったけど。
現在、2トップとしてやると違和感があるだろうしな。身長が足りないのと、もっと体絞んないと無理。
新垣里沙 
声的には良いかな〜と思し、面白そう。(←ココがポイント)
藤本美貴
これもアリだな。忘れてた。
哀さんでもいいんだけどさ〜、面白味が無いじゃん。


ennbaiさん>
他の曲は有る程度、代替(って言葉もイヤなんだけど。)きくけど、ミスムンは、よすがメインだけど、一人じゃ歌えないんですよね。 
そうすると誰かをたてるのか?今後やらないのか?って事になって、
手間を考えたらやらなさそうな気もな〜って、悲しい結論が出ちゃうんですよね〜。
聴きたいっしょ?やっぱりよすヲタの人は、ってね。紺ヲタが心配する事じゃないかもしれないんですけどね。(笑


tomiko@キッズヲタ大手!さん>
この曲って、PPPHとかやる人にはビミョウに好きじゃない人が多いんじゃないかと思うんですけど、いかがでしょう?
私は、そういう曲が大すっきですけどね。(笑
やっぱり曲としてイイッ!からライヴではフルコーラスで見たいものです。
よすヲタとして、贔屓目ナシで名曲って言えますか?ヲレは言えるけどね。(パフォーマンス込みでだけど。)
私は紺ヲタだけど、贔屓目ナシでDo it! Nowは名曲だと思います。(パフォーマンスは込みだけど。)

吉をた@通りすがりさん>
いらっしゃいませ。吉・亀っすか〜。亀子(紺野さんがこう呼んでる)は男の子属性が無いんでね〜。
私はカッチョ前なミスムンが見たいです。