ベストショットvol.1着ました

一番の見所はつんく♂のコメント。おもしろコメントの数々、ちゃいこーです。
ほんとに見てからコメントしたんだろうか?と首を傾げたくなります。
やっぱりこの人の頭の中身は分りません。
多分、これのために半分くらいの価値が有ると思います。
しっかし、ひっどいな〜、これ。
『Do it!Now!』(これって最後に!付いてましたっけ?)
見たくないって言うのが正直な感想。見てないし。いくらなんでも、一面の白って無いっしょ。
モーニングコーヒー
この歌で1人っていうのはちょっとつらいね。その前にイシカーさんの歌がひど(ry
もっと力抜いて歌えないものか?可愛けりゃ良いのか。(笑
『なんにも言わずにⅠLOVE YOU』(卒業したのに何で?っていうツッコミはナシですか?)
思ったよりも「ん〜〜...。」って感じ。
声に厚みがないので、バックトラックに負けてる感じ。力抜きすぎですよ、安倍さん。
重い曲でのクローズアップって、どうかと思うんですけど。ニカッっと笑うシーンが無いしね〜。
『愛車ローンで』
歌的には思ったほど違和感が無い。けど、ボーリングの音入れ過ぎ。
意外に声の聞き分けが出来ませんでした。
『好きでx5』
歌だけなら申し分なく一番。それに見合った映像作ろうよ。マジで。
紺野さん、A・Bメロは良いけど、サビはちょとキツイかな?
これだったらCDに収録されていてもいいな。
『ふるさと』
やっぱり声が軽いのと、望郷感がね〜。説得力が無いって事で。
やぐさんのVoより、その奥にあるコーラスとバックトラックに心惹かれる。

これだったら1ハーフでもよかった気がしなくも無い。(not 『好きでx5』)
この内容でこの値段はボリ杉。
やっぱり期待しすぎはイクナイって事で。