仮面ライダーブレイド

これからはツッコミを入れながら感想を書いていこうと思います。
やっとカリスと、他の2人は区別がつく様になりました。
でも、他の番組にいきなり出てこられても判別は3人とも出来なさそうです。
いい大人が「なんだか、俺も死んだおやじとおふくろの声を聞きたくなった。」とか真顔で言わないでくださいよ。
あまねのお母さん役の人、昨日のホン怖に出ていたような気が。
病院でのブレイドとカリスのやり取りで気付けよ、剣崎。
何で変身して洞窟に向かわないんですかね?時速300キロとか出るんでしょ?あのマシーン。
ただ止めるだけなのに、妙にケンカごしなブレイド
ギャレンに何も説明もせず、「どうして分ってくれないんだ!」って言っても無理だよ、剣崎君
いまだに名前が覚えられない。

お風呂シ−ン無いじゃん。(w
敵は赤の人がちゃんと確認しないのが悪いんじゃん。
オマイがちゃんと確認していれば未然に防げた事件だったんじゃねえのか?
使っている武器は一緒なのに、自動車形態とロボット形態でこうも威力が違うのはナゼ?
ピンクのスーツアクターに人体格良過ぎ。走り方もイカツイ。
裁判所で有罪になったからって、いきなり殺っちゃうのもどうなんですかね?