やっと買って来たー。

やっと買いましたよ、何かって?モチロン『1st超ベリーズ 『第2章〜強がり〜』ですよ!
まだあんまり聴いていないんだけれどもさ。
ジャケット含め、相変わらずアートワークが素晴らしいのですが、ひとえに、『中澤裕子さんが別嬪さんだから。』と言う部分もかなり大きいのでしょう。
いや、マジで。
私はハロプロ系のCDを買うと、とりあえず編曲者名と演奏者名を見るのですが、
鈴木Daichi秀行の名前が無くてホッとしました。(笑
今回はパッと聴いて分かりやすい所について書いてみたいと思います。
『強がり』
タイトルだけでイメージしていたのとは思いっきり違っていたけど、結構好きかも。
『心機一転〜CHANGEING THE MIND〜』
エスニックテイストかと思いきや、歌が始まってしまうと演歌風味も。ちょっと腰砕け気味になりました。
『純情行進曲』
ボーナストラックじゃダメだったんでしょうか?
『ふるさと(中澤ver)』
バックトラックはなっちアルバムVerが一番好きかな。
コーラスが入っていないのは残念でしょうがない。


次回はもうちょっとちゃんと聴いてから何か書こうかと思います。