愛のソレア

なんか、このキーワードで来る人も結構多いので、最終回を見た感想でも。
「なんかな〜...。」ってーのが第一の感想。美保のどっち付かずの態度もそうだし、最後の最後で真実を告げるのもなんでかな〜?って思った。最近のこの時間のこのタイプのドラマで納得いく最後っていうのは見た記憶がない気がするのだけれど。かといってどういう最後が良いのかも見当は付きませんが。次のドラマも結構思い感じのが来ますね。ココのところ重いのが続いている気がするのですが、もうそろそろライトコメディーが見たかったりします。貫太ですッ!は結構好きだったんですけどね。最初は貫太Uzeeeeeeeee!!!って思ってみてたんだけれど、ついつい見てしまってました。