ハロモニ。

今回は面白かった。紺ちゃんフロントど真ん中にいるのもさることながら、原口あきまさ氏の力がものすごく大きい。前回の雪辱に燃えていたのか?(笑
あの人数ではみんな均等にとは行かないのは分かっているけれど、最大限の配慮ある原口氏のいじりと編集によってテンポも良く、退屈させない作りになっていたのではないかと。ウザイと思うところで、よっちゃん来てクレ!と思ったのは私だけではないと思います。2列目とは言いつつも、圭織が結構印象に残っているかな。寂しいってところでの梨華ちゃんへの振りだったり、裕ちゃんの卒業のところでのくだりとかさ。そっか、冬で卒業なんだよな。やっぱり寂しいね。
割とこれ言ったの誰かな?ってのも考えながら見ていたけれど、半分くらいは当たりましたね。最近空気を読めるようになったっと発言するキャメさんはやっぱり空気読めてない。この発言がたかはしさんでも面白かったと思いますよ?
裕子さんはそこにいるだけで良いのですが、原口氏は萎縮しすぎ。もっとキツく行っても良いと思うよ。説教部屋なんか特にそう。手加減しすぎてちょっと残念でした。最後に裕ちゃんにつっこんで終わりくらいでも良かったのでは?裁判よりはこっちの方が私は好きです。
圭織の髪の毛の後ろの方がくるっとなっていたのが気になりました。

  • オーディション

白井未央さんが順当に勝ちのこってなによりなにより。