ジャイアントロボ格好良過ぎるんですが!とにかく見ろ。
今日は紅白の裏、NHK教育プラネテスやるのでちょー見たいです。リンク元プラネテス出来たと思われる人がちょー多いんですけど、まだやってませんから、感想とか無いですよ、なにやるかも知らないし。(18:30)

コイツさんハロ!プロMVP’04の総括コメントアップ。主催者より、周りの人の方がよっぽど働いてると、私には見えたのだが。wうそうそ、コメント編集など乙!とゆっておきます。とりあえず、これで終了かな。追加ぽっぷんるーじゅの中の人も総括うp、お疲れ。

ハロプロonフレッツがうちでも見れるような気がしてきてる今日この頃。回線が細いので無理な気もちょっとしてる。この間の初雪と比較にならないくらい雪が降ってきた。昨晩はハロプロonフレッツの村上・萩原を夜中に見てしまったため『白いTOKYO』のクリップ見ていたのだけれど、こんなに雪が降るとちょっとイヤァ〜〜ンな感じ。

暗くなってから雪掻き。ちょー寒いんですけど。
今年の年末年始はハロプロ系の出演番組が少なめでかなり楽。年末年始に忙しい方がいいのだろうけれど、ハロコンなどの日程を考えるとTV番組で忙殺されるよりは良いのかな?とも思います。いっその事、紅白にも出ないでいただくとヲレが楽 w

  • 紅白

後浦のほうが面白かった。歌った曲で今年の曲は1曲だけだったけど、大御所で今年出した曲歌ってる人も少ないし、まあいいんじゃないの?なっちさんには悪いけど、これはこれで全然アリだと思った。逆にシツレンジャイではどんな事になっていたのかが想像出来ない。
娘。の方は相変わらず紺野さん映らないね〜、メインの曲があったにもかかわらず。ロボキッスとの繋ぎが悪く感じたし、アレだったら放課後いらなかったんじゃないのかな?って思ったのだが。

  • その他

プラネテスを見ようかと思ったら総集編っぽかったので元祖でぶやを見てます。バカっぽくて(ちょう褒め言葉)おもろい。