便乗

ヒカリモノのタカラさんボンブラ楽曲大賞2004ってーのをやっていたので、私もやってみる。まあ、聴いてない曲とかも結構有るので、楽曲はトップ3、PVは1本だけ、MVPを選出したいと思います。ノミネート作品はタカラさんのトコで見てちょーだい。

  • 楽曲部門

第3位 OK!
ライヴ見てちょー楽しかったので。
第2位 BON VOYAGE!
ワンピースのOPに使われた割にはTV出演が少なかったのはちょー残念だ。
第1位
LaLa 口笛吹いて行こう
PVを見て「カッコイイ」と思った曲だから。

  • PV部門

LaLa 口笛吹いて行こう
まず、曲が好きって云うのが第一なんだけれど、室内で演奏しているメンバーが楽しそうなのが良くって、ソレがまた自然な表情なのよ。彩度を押さえた色調も曲のちょっとオトナっぽい雰囲気に合っている。

  • MVP

TOMOYOティンバレス担当)
BON VOYAGE!の発売イベントに行って、握手の時に彼女から話しかけられてもービックリ。地味ーに見てたんだけどね。

  • 総括

そんなもの無い。