仔犬のワルツ 随時更新  アンテナageるのは申し訳。

せぇくしぃ〜

もうじき終わりなのでちゃんと見ようかと思います。
冒頭で出てきた人工知能の『mother』
今までに機械が人間のココロを学習するとロクな事が無い話ばっかり良く見るのですが、
今回も予告などを見た感じでは御多分にもれなく今回もあんましいい感じがしませんね。


機械に人のココロの機微なんか分る訳無いじゃない。(現時点で)
浮世離れしてる話だとは思っていたけどここまでとは。
終いにはオカルトですか?


アー、ここに来てちょっと野島伸司っぽくなったきたかな。
まあどうでもいいんですけど。
あの仮面を被っている人がごっちんだったら面白いんですけど。(モーヲタ的には。)


CDプレゼントのなっちさん、微妙に焦点があってナイっぽくてちょっと怖いです。