ほーむめーかー

3日分も溜まってしまった。「1時間半か〜。」と思うと編集する気が萎えるのだけれど、
さすがに2時間になると本当にイヤになるのでそろそろ手をつけるとしたのですよ。
っで、前にも書いたのですが、いずみの出ている場面しか残していないのですが、
ついつい見入っちゃって、途中で切るの忘れてるんですよね。
ほとんど出ずっぱりなので、出てないところになったら一旦停止して、出てるところからまた録ると云うやり方でやっています。
いくら好きな人が出ているドラマだからと言っても、面白いと思うドラマじゃなきゃ、ちゃんと編集できないもんなー。
仔犬のワルツなんかビデオを録るのも苦つ(ry
来週で終わっちゃうのはイヤやよー。
結局、今週分全部見てしまった。現在AM2:30 バカかヲレ。_| ̄|○