昨日のBerryz工房起立!礼!着席!の公開収録は中々楽しそうだったようですね。
行って入れなかったら嫌だなーと思って回避していたんですけど、行けば入れたっぽかったので、ちょっとショックです。(笑
まあ、例によって、大の大人が...、って話もよく見るのですが。
Big SmileのRequiさんのレポ、最後の一文で書いてあった言葉に、
>そんなヲタをシカトしまくる桃子がカッコよかったよ。
っていうところにエース・嗣永桃子を見るわけですが。
(0^〜^)ノ<桃子かっけー!


今回、W&Berryz工房のライヴ の昼を申し込んだのは、自分の行ける範囲の場所で、
少しでも落ち着いて見れるんじゃないかな?って思ったから。
夜のライヴの方が盛り上るのだろうけど、キッズフーリガンは性質が悪いからね。
(マジキッズヲタでも、必死過ぎるのは見ていてイタイなーとは思うけど。)
自分で出来る自衛手段と言う意味で昼公演にしたのでした。当る確率も高そうだったしさ。


言っておきますけど、ハロプロキッズは応援している方ですけど,
キッズ応援サイトじゃありませんからあしからず。
一番大事なのは裕子さんで、その次に大事なのは紺野さんなんだよ!