チケット到着

6/5夜のまっつ〜のチケットと娘。ミュー千秋楽のチケット到着。
まっつ〜の方は数日前に来ていたんだけどね。
去年の松浦ライヴは全て9列目までしか来ない鬼引き状態だったので密かに期待していたのですが、
・・・・・ 3階L9列ってなんですか?FCでもこんな席来るんだねー。
しかも通路際でも無いときた。ははははは(っと乾いた笑い。)
気を取り直して、娘。ミューの座席は2階5列目。
サイトで場所確認、だいたい真ん中らへんの席。まあまあかな。


ASA板やサイトを巡回していると、夏の娘。ライヴで抽選漏れと言うのをよく見る。
座間なら分るけどさ、横アリで漏れるほど申し込み来たのかね?FCの枠が相当少ないんじゃないのか?と疑ってしまう。
そんなに希少価値が高い公演なのですか?
圭織、娘。ライヴラストではあるのだけれどさ、
去年はなっちの娘。ラストだったけど、ここまでじゃなかった気がするんですけどね。
申し込む頃はもう応募終わってたんだっけ?
なんか、一般で売った方が利益率が大きいからって絞っているなんてこと無いですよね?
考え過ぎ?