ハロモニ。

本編はあんまし見て無かったわ。

  • HPH

スタジオの空気はイマイチ微妙。
裕子さんのツッコミは的確で正しい。文句なし。
紺野さんのウットリする表情はいつ見てもイイね。
ムラ田めぐみさんの爆発力がイマイチ出て行ってないよなー。
小さいボケは面白いと思うんですけどね。
ムラさんも自己紹介前にコメントおながいします。
何故、紺野さんは『かけめぐる青春』に固執したのかが謎です。
3回目(実質2回目)にして「きゃめい」をキャスターに定着させてしまって、ネタとして1つ損をしているんじゃないかと思います。
なのに、自分のレポート終わりでは「亀井」って言ってるし、どっちやねん!
きゃめいさんはやっぱりどこかおかしいです。夢の中の住人って感じ。常に夢見心地と言うかね。
紺野さんとムラさんのキャラ付けを明確にすれば良いのにと、残念に思います。
紺野さんはもっと毒吐けばイイのに。ムラさんもっとボケて!
きゃめいはもういいや、そのまんまで。誰に仕込まれてるんだよ。(笑

  • DO MY BEST

だから何回も言ってるだろ!
歌中にエンドロール流すなYO!
はなわまおーの時よりずっと歌えてて良い感じ。
ちょっと前のきまクラで夏先生に会ってレッスン受けたって言ってたけど、この曲のフリなんかな?