最近あまり暇が無い。
でもよく考えてる事に佐紀ちゃんの事が有る。桜満開の頃から思っていたんだけど、なんかちょっと変化が有るって言うかね。
Berryz宮殿の友情純情の黙っていたってきっとの部分でいつもやっていた振りをやっていなかったような気がしたんだけど、結構自分のパートとかフリーでやってるんだよね。そんなとこがカッコ良くってさなんか心境の変化があったのかな?って。
私の中の佐紀ヲタの御大と、中野のライヴ終了後に話しいた時にも同じように感じていたようだし、個人的な思い込みじゃないんだなと。
ライヴのアクトとしての変化というか、パフォーマンスをする人から創造していくライヴアーティストとして成長?進化(深化)?して行ってる印象を強く持ったBerryz宮殿の佐紀ちゃんを感じたから、とても楽しいと感じた宮殿ツアーだったのかな?って個人的には思ったり。
このあいだ買ってきたBLTの2L写真で薬指と小指の爪だけが長いんだけど、コレってマイクを持った時に見えるからなのかな?ってちょっと思ったりもします。たぶんネイルじゃないと思うんだけど普通に爪伸ばしてる方が個人的には好きです。裕ちゃんも紺ちゃんもネイル好きみたいだけど私はあんまり派手な爪って好きじゃないのよね、実は。普通に爪伸ばして形整えて維持する方がずっと難しいのよね。たまに遊びで爪伸ばしてるからよく分かります。料理とか家事してると割れちゃったりするし。
って話は逸れたけど、なんとなく魅せ方を色々と考えているんじゃないのかな?って最近の佐紀ちゃんを見ていると思えてきます。