ちょっと時間があったので、iMacでPVをいじってた。先日、起動しないって書いたけれど、一度取り外して付け直したら動くようになった。ちょっとHDDの様子がおかしいので怖くは有るのだけれど、まあ何とかなるでしょう。以前作った呪縛のPVに新しくカットの入れ替えをすれば楽なんだけれど、色がかなり違っているので一から作り直す羽目に。だいたいのカットのフレーム数は分かっているものの微妙に調整が必要なうえ、メイキング部分から持ってきたりするので、上手くリップシンクが合わなくて泣きそうになってます。しかも久々にやってるので、操作をすっかり忘れてるし。w
以前作ったものと大して変わらないけれど、まあ弄ってるだけでも楽しいから良しとしとく。