TOP画を2つほど作ってみた。と言ってもリサイズして名前入れただけだけど。紺ちゃんのとベリのどっちがいかな?最初は適当な大きさになるものだとばっかり思っていたのででかいまま上げたらそのまま表示されてちょっと凹んだ。w


アフラックの新CM見たー(30秒ver)、ヤジー、一番喋ってるー!(矢田さん&アヒル除いて)
すぽると終りで来たけど、明日も来るかな?


つんくさんがめちゃイケに出るらしいが、なにやるんだろ?日曜日にフジテレビ行ったらオファーシリーズでおなじみの伝説の青ジャージが使用中ということで展示されていなかったのだが。最近フジテレビに行っていなかったので、いつも展示されているかは謎ですが。