ふれあいホール

会場に着いたのがギリでした、ふぅ〜アブにゃいアブにゃい。
そんな訳で座席は右ブロックで残りも数少ない場所でした。前の方も少し空いていたんだけれど、通路際が良かったのでちょっと後ろに行ったのが間違いだった。カメラが邪魔でよく見えなかったりもした。_| ̄|○
とりあえず番組も始まり、後は番組放送どおりなのでその辺は見てもらうとして、終了後以降の話しや、観覧の感想などを書きたいと思います。

  • 以降

番組の感想は?との問いに、「本当は辛いスパイスも入れたかったんですけどね。」と言っておられました。入れてたらもっと番組的にオイシかったはずなんですけどね、きっと。バニラムードの方々の反応を見てからか、何気にご自分の分だけグラスに注ぐ量が少なかったのは見逃しませんでしたよ。(笑
今後のご予定は?と安部アナウンサーにふられ、ハロプロの話に。ハロコンのことはもちろんなんですが(ちょっとだけね)、シャッフルのCDの発売日と云うことで会場に来ていた裕子ヲタから「買ったよ〜。」との声にシャッフルの話にも。番組終了後にも圭ちゃんとお仕事が有るって言っていたのと、一緒に仕事していて楽しいって言っていてましたが、圭ちゃんとは話がかみ合わない事があって、イキナリ歌いだしたり踊りだしたりするそうです。安部アナに「日々、ミュージカルみたいですね。」的なナイスなコメントいただきました。おもろいよ圭ちゃん。
抽選会、私の次の人に当たりました_| ̄|○

  • 感想

トマトジュースでは、どんな風に飲むのかちょっと(・∀・)ニヤニヤしながら見てました。普通のトマトとか、ジュースって大丈夫になったんだっけ?前はフルーツトマトなら食べられるって言ってたけど。あんまり飲んでなかったようにも見えたしさ。
小倉さんが前に出る人ではないので、裕子さんが主導権を握らざるおえません。そういう部分では、パプリックイメージに近い裕ちゃんが見れたのではないかと思います、終始楽しそうでしたし。
放送中、裕ちゃん登場の時に裕ちゃんの名前を叫んでる人が後ろの方にいましたが、場をわきまえろよ、生放送で全国放送なのに。こんなことしてるから観覧に来ていたおばちゃんに気持ち悪い呼ばわりされるんだよ。
次の機会があったらもうちょっと早く行って良い席で見ようと思いました。

  • ついで

渋谷と原宿のハロショによって来ました。オトナジャンの写真は渋谷では3人とも完売、原宿ではめぐ・ミヤのみ完売。もともとの仕入れ数の差が有るとは思いますが
ミキティ イキロ!
ちなみ前日に行った上野店でも、めぐ・ミヤのみ売り切れでした。w