行ってきたわけだが。

小春タンの握手会に行ってきました。会場に着いたのが10時過ぎ、アブねーアブねー。
オサレスポットにヲタが大勢いる中には行きたくねー。あんなのと一緒にされたくねー。握手はいいからどんな人かが見たいだけなのに。(なるべく近くで)
FCの案内では1回で済むような感じだったのだけれど、整理券引き換えは2回めのホント後ろの方でした。まあ、遅かったししょうがないね。
そんな訳でものすごく時間が空いてしまったので,秋葉原でプラプラしてました。
時間が来て開演。内容自体はそんなに濃いわけでもなく、質問自体も他所でもほとんど変わらないでしょう。今回初耳だったのは教育係が道重さんだと言うことと、彼女から見たメンバーの印象くらいかな?紺野さんはポワワとした人でいつも飴を持ってる印象だそうな。
握手の印象ですが、「あー、ちゃんと分かってる子だわ。」私のときは終盤だったんでかなり疲れているようでしたが、しっかり一人一人の目を見て言葉を聞いて、「ありがとうございます。」と言葉を返していました。握手が終っても次の人が前に来るまで前の人のほうを見てるのよ、なんか凄いですよね。
私は割りにこういった場合はあっさりしてるんですけれど、手を離して歩き出してもちょっと引っぱられる感じがありました。疲れてるんだからそんなにサービスしなくていいのに。(笑
こういう気配りで好感度はぐっと上がりました。娘。では紺野さん単独トップは変わらないけれど、好印象であることには変わりない。良い子だよ多分。(笑

  • Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee人々

すぐ近くにいた、VTRなどに過剰に反応する人々
一部のれいなヲタ
握手の最中、娘。の曲にあわせてヲタ芸をしていた人たち