シャッフル@P・J

思ったよりプリプリピンクがビミョウ。常に4人のユニゾンなのかな?あの短さじゃなんともいえないのだけれど。ラジオはまだ聞けてません。
恋の歌と言うよりも、ユニットに在籍していた頃を懐かしんでいるようにも感じてしまうのですけど。
一番好きで分かりやすいと思ったのが、セクシーオトナジャン
ミキティの肩に手を置く所で村上愛(とってもキャワいい)の遠慮っぷりが面白いんですけど。w
ヤッパリ中学生2人には荷が重い感じは否めない。もうちょっとキーが高い方が良いんじゃないかとも思うのだけれど、そうしたらダメなんだろうね、きっと。
エレジーズは私の中ではナシ。メンバーがどうとかじゃなく、単純に曲が好きじゃない。歌詞もところどころローマ字表記なのも嫌い。
西川兄ーやん素敵