ハロイベ

カジュアルディナーショー夏休み特別企画が決定!! ということで、今度は新たなメンツでお送りするようですが、何故に大谷さん?一番の疑問はそこです。それと、8月のクソ暑い中ジャケット着用とかアフォか。着ないでもそれなりの格好をしていけば良さそうですけれどどうなんでしょうね?つーか、ここまで徹底させないと守れない人がいるんだろうね。ヤレヤレ
値段も高くなってますね、何故に?
アンテナ巡回だけしかしていなかったので気がつかなかったが、
FCイベに℃-ute キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(ゲラゲラ
ディナーショーよりこっちの方が行きたいですよ。村上愛に会えるチャンスが少ないからな、コレは行くしか!