25日は栃木に行く事にしました、もちろんBerryz工房のライヴを見に行く為です。
先週まで全くその気は無かったんだけれど、℃-uteのライヴを見てしまったら無性にBerryz工房のライヴに行きたくなってしまったので。正直、移動にどのくらい掛かるか分からなかったし、行くつもりも無かったので、調べようともしなかったけれど、よみうりランド行くのと大して変わんないという結論にたどり着き、チケットもそんなに高いわけじゃなさそうだったので、突発的に参加決定。
今週末には抱きしめて 抱きしめてのイベントもあるけれど、やっぱりライヴだよな〜って思うのでちょっと遠いけど栃木まで足を伸ばす事にした。(イベントの当たり券がちょっと高かったってのもあるし)
なんか無駄遣いっぽい気もしなくは無いけれど、まあしょうがない、楽しいし。
最近ヲタク度がどんどん上がってきてるわ。