熊井ちゃんのソロ良いな〜とか昨日書いたけど、佐紀ちゃんのも随分良くなってるな〜って思った。
前は右からひたすら左の方にいるのを撮ってるとか、そんなバカな!ってアングルばっかだったからな。今回は下限で腰辺りまで映ってるのがチョイチョイあるし、最初に比べたら佐紀ちゃんソロのアングルも随分良くなってきたなと思ったりもした。もうちょっとカメラマン裁量で自由に撮影できたらナンボか違うんだろうか?まだ見てないのは千奈美茉麻・雅・梨沙子。近いうちに時間を作って見よう。


ウォッチメンを見てきた。読解力が足りないのか、よく意味が分からなかった。もっと馴染みの有るヒーローが次々と殺されていくって話を想像していたんだけど、そんな話ではなかった。登場人物ではロールシャッハが一番共感できたかな。