気が付けば4月は毎日更新していたので、このまま更新していけるように頑張る。
とは言いつつも、毎日毎日書くこともそんなに無さそうだけれど。


ここの所、ずーーーっと抱きしめて 抱きしめてを聴いている。
曲自体はサビの部分だけが好きだけど、A・Bメロはあまり好きじゃない(Aメロは特に)。なんか全般的に演歌っぽい感じでさ。それを相殺してるのが振り付けの格好良さ(主に清水佐紀のカッコ良さ)なんだけれど。自分で通してコピってみたんだけれど、どうにもカッコ良くないんだわ。どうしたらあんなに格好良く踊れるんだろうと、今日もダンスショットを見て研究中。なかなか難しいね、動き自体は分かっているのに。


春ツアーが始まってから去年のツアーのソロDVDが届くのは、鮮度が落ちる。ライヴDVD発売から1ヶ月遅れくらいで手元に届くようにしてくんないかな〜と思う。そっちの売り上げ気にしてるんだったらせめて2ヶ月は我慢するけど、次のツアーが始まってからってのは本当に勘弁して欲しい。
Berryz工房のソロのは出る限り出来るだけセットで買うんで本当にお願いします。あとアングルをもうちょっと広めで、バックステージも収録してくれたら文句ありません。
ですからお願いです、買い続けているファンの期待に応えてください。私はBerryz工房が大好きなんです。


そろそろリングの画像新しくしたいな。