Berryz工房コンサートツアー2009春 このすべての愛に at栃木県総合文化センター

簡単にいつもと違う所
夜、場内アナウンスはベリ
プチ情報は千奈美で100公演目報告 イエーーーーイ!おめでとーーーー
茉麻仕切りは佐紀桃
オススメの食べ物
佐紀 チュロス(シナモン味
桃子 苺ミルクにうどん(自分では試したことはないけど美味しいはずと力説
ラストMCで桃子だけフリー
そのすべての愛に歌い終わりでコンサートの軌跡と題したVTR流れる
ダイジェストにカウントアップBGMはBye Byeまたね
フツーに泣く俺
見終わって少し感想のべて佐紀ちゃんの挨拶で締め
みんながはけて最後スクリーンに桃子だけじゃなく、千奈美・雅・熊井ちゃん映ってた。
とりあえずこんな所


もうね、そのすべての愛にを歌い終えてはけようとしてる所にBye Byeまたねのイントロが流れて、スクリーンにBerryz工房コンサートの軌跡(たぶんこんな様な事が書いてあった。)って文字が出て、初単独まるごとの映像が流れ出したのよ。もうその映像見たら普通に泣いてるし俺w
メンバーも知らされていなくって驚いて見てた。
その当時のそれぞれの映像が公演数とともに映って、どんどんカウントが上がっていくの、最後7つは今ツアーの最新7公演のカウントアップで、100公演目は桃子のソロカットだった。
最初は1ツアー4公演とか6公演とかだったのにね、ビックリだわ。