キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

暑いです、アイスは一日5つまでと言う茉麻の言葉を破りそうな華梨奈です。とにかくアチー。
そんな暑い中、うちに幸運のハガキを届けてくれた郵便局の人にはお疲れさまとゆいたいです
9/19の℃-uteFCイベ公演に当たっちゃいました。(テヘッ
つー訳で、2ヶ月は連続でうちのちょーキャワイイ村上愛をステージで見れちゃうよ、10月のも当たってますように。
つーか定員80で2月連続とかいいんですか?w
言い訳っぽけど、ハロプロ内での3推しがいるってことで見に行けない人は許してちょーだい。
そろそろ裕ちゃんのFCイベもあって欲しいな。その時はソロまたはパートナーは紺野さんでw