公録

bayfm78「P ARK presents 納涼!サマーフェスティバル!」を見に行ってきた時の感想でも書きます。

<

前から5列目の左側に着席、時間を待つ。ステージはかなり狭いです。
ちらちらと野田社長のお姿を拝見。あれ、フットサルは?とか思ったけど、Aグループはカレッツァいなかったねw

始まり、トップバッターは雅、今度発売する曲とそのc/w 披露。美勇伝が目指すのはこういうもんじゃないの?って感じの和テイスト。狭いステージながらも大きい振りで魅せてくれます。衣装にマイクをしまう所があって、間奏部分はマイクをしまって踊るのですが、それにてまどうシーンもちらほら。c/wのしっとりした感じの曲は振りとともに好きですね、こっちの方が好み。トークの方は割愛、ラジオででも聞いてくれ。

続いて嘉陽愛子、愛してよもっと(だっけ?)と彼女はゴキゲンななめの2曲、彼女の方はヲタ芸打ちやすそうだなと軽く思う。嘉陽オタ頑張ってたよ。SAYAKA美竹涼子ぽいな〜と思ったりもした。こっちもトー(ry

2組が生歌ありということで期待していたけれど、3人目の準備でなぜかテーブルがステージに搬入、軽く凹む。
3人目のゲスト中澤裕子さん。出て来た途端、落ちたテンションが上がる、裕子さんキャワイイよ裕子さん。(格好は昨日の日記で。)
ステージ向かって右側に座る。ステージ中央に向けて喋るので、左側の席で良かった良かった。
トーク冒頭あなたはS?M?の討議で盛り上がりすぎw
ビールに関しても熱く語っておりました。

っで、ネタバレして書いても良いのかが迷うのだけれど、確実に放送に乗らないであろう曲がかかっている部分の会場の話でも。事前にアンケートを取っていて、ここでは裕子さんへの質問を書いた人から直接質問ということに。
最初の子は18歳のお嬢さん。質問の内容は忘れたw。でも、裕子さんのどこが好きですか?とDJの方から質問されて、下の子達から慕われて自分の夢を実現させたとかそんな事を言っていた気がします。遠くからいらした女性からの質問、肌の綺麗な秘訣は?との問いに、我慢しすぎないこと。
後は断片的にしか思い出せないのでキーワードで、対象男性は?年上の引っぱって行ってくれる人。料理を作ってくれる人。お米をとぐのが嫌い。運転の上手い人に弱い。今年はまだ海に行ってない。海辺でビール飲んでいる所に出くわしても声を掛けないでください、恥ずかしいから。
質問者からの返答に投げやりに答えたり、DJの方が名前の方だけを気を遣って言ってるのに、あえて苗字を言う裕子さん
そんな裕子さんが大好きです♡

合間合間で客とコミュニケーションを取ってて、めっちゃキャワイかったです。
後はラジオで(ry

4組目サムエル、セッティングから客前で。本人達も言っていましたが、あまり面白いものではありませんねw
セッティングが完了して3人で揃って一曲披露しましたがそれは大変よろしいと思いますよ。
その他生歌で2曲披露。トークは(ry

 5組目、ラストはロードオブメジャー、生で見てみたかった人達なので嬉しかったよ。
まずはトークパートこっちもr(ry
トーク終了後「蒼天に向かって」と「親愛なるあなたへ...」の2曲。蒼天が終ってMCがあったんだけど、ずっと座って見ている我々にかなり違和感がある模様、オレモー。だって、椅子の人は立っちゃいけないって言われてるし、さっき別の人でノリノリで立ってる人がいたんだけど座ってくださいって注意受けるしさ、まあしょうがないね。テラカワイソスw
「親愛なるあなたへ...」は聴いて軽く泣きそうになる。ヤバかった。

 どうしても書いておくことがあった。裕ちゃんが終ってからって帰る人多過ぎ。予定がある人もいると思うけど、なんかヤな感じ。
ちょーテキトウだけどまあイイや。