紺ちゃんの写真集届きました。(昨日)
もちろんサインなんてものはどこにもありませんでした。
サイン無いくせにこんなに待たせたワニ氏ね!(たむけん風
まーキャワイイじゃないのきょんのさん!時々安達祐美さんに見える時がなくもないがw
空手のポ−ズと聞いていたので、胴着なのかと思いきや作務衣だったとは。空手より竹箒持ってる方が好きかな。
今回は服を着てる(なんか変な言い方だなw)写真のほうが多くて個人的には満足。もうちょっと衣装のバリエーションがあっても良かったんじゃないかとは思うけど。相変わらず、カバーを外したとこの写真が素敵です。
この写真集でベスト2をあげると、茶道のトコの4分割になってる左上の耳、あご、首、鎖骨の写真と後ろの方の赤ビキニで犬と一緒の写真。
メイキングのDVDが10分ととても短いのですが、見ている間はそんなことをちっとも感じさせなかったな。しかし同じDVD付きで同じような値段だったらBunny's ANGELシリーズくらいやって欲しかった気がします。どうせ素材は有るんだし、容量も余ってるんだからせめて1時間くらい入れたらどうよ。
何気に安達さんの名前間違ってたのに気がついた。正しくは祐実でしたね。申し訳。