オオカミ少年レイザーラモン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ゲキワロス
今日の誰ピカにも出るので要チェック

いよいよ今週末に迫ったライヴ&イベントです。何とか台風は通り過ぎるようで何より何より。8月最後の週末という事で、ここぞとばかり集中してますが、さすがに固まり過ぎると一つ一つの印象が薄くなりそうで勿体無いなとちょっと思います。
その中で、露出の少なさから最も期待値が高いのが℃-uteのFCイベ。幸運にも振り替えで行くことができるので、行けなかった人に少しでも内容が分かるようにでも感想が書けたらいいなと思う。

8月の最終日に八景島か...。しかっし、うちから遠いな。2時間だって。