狼の関連スレを読んだりチョコチョコ書いてたりすると、自分のトコに書くのがめんどくさくなる。それにしてもみんな良く覚えてるな。
とりあえず、℃-uteイベントスレとさっきースレにはちょっとだけ感想書いた。
明日にはもうちょっとマシに書けるはず。
私のハロプロTOP3と握手することができたが、裕子さん以外全然緊張しない自分にビックリだ。やっぱり裕子さんは別格と云うことを改めて感じた。(緊張してもちゃんと喋れるけどね。)
イベントの帰り、新宿でプラプラしていた。靴屋さんでセールをやっていたので覗いたらガッタスのなかで着用率の高い黒xピンクのアディダスを発見。ちょっと欲しかったりもしたが、結局アディダスのスーパースター2の赤い奴を買ってきた。60%offは嬉しいよね。

ベリと℃-uteにかまけて娘。東名阪サーキットのことをちっとも書いてないな。とりあえず食いしん坊万歳は同意。そのうち書きたいと思うけど忘れそう。