ディナーショーの録音音源がupされてFCからコメントが出ていましたが、どうコメントしていいのかはちょっとビミョウ。モチロンいけないことだというのは重々承知しているのだけれど、内容を聞きたいというのは本音。
これはディナーショーだけに限ったことじゃないんだけどね。


握手会の当落も発表されて結構外れてる人もいる模様。一通しか出してないのに当たったからそんなに確率悪くないんじゃないかと思ってたんですけど。だって、1人で何通も送っている人多いんでしょ?
でも同じ人が同一回で複数で当たっているのを見ると、なんだろな〜?って思ったりもする。
まあ、当たったからこんな事を言ってられるんやし、もし外れても27日はW&ベリもあるけん、こんなことゆうとられるんやけどね。

狼のファンスレに公録の感想が貼られていたけれど、タイプミスをそのままにしていたら、まんま貼られて少々凹むw