代々木のアレ

冒険王リーグの前哨戦とも言うべきだった代々木大会をスカパーで観戦中(15:50)
本編開始前に各チームの大会直前の練習風景とか仕事の様子とかちょっと流していたんだけど、こっちだけでも別番組で見たいなと思ったよ。その部分で是永・みうな・あさみの3人が前回大会を振り返ってのインタビューに答えていた。やっぱりキーパーソンとなる3人だからまあ納得なのだけれど、PKに臨んだゴレイロ紺野さんも入れて欲しかったなと思いましたよ。
本編は予選リーグはややガッタス優遇だけれど、全般に短い。つーか、ほとんど流してない試合も。
割と冷静に見ていたつもりだったけれど、こうして改めてTVで見ていると良く見える所があって、YJシューターズ松原渓のすごさとか、みうなのDFとか、REALLY?斉藤舞子のアグレッシブすぎるDFとか、面白い。
現時点では紺野さんの目立った活躍はあまり無し。(16:00)