がんばれー

24時間ヲタラジオ当日となりました。
午後7時開始ということですが、その時間、私は横浜BLITZで紺野さんの登場を今か今かと待っている頃だと思われます。とりあえずOPの主催者トークはどなたか保存してヲレに送るとイイとゆいたいです
EDも聞けるかちょっとビミョウ。ハロプロファンとしてはヲタより本人達優先でしょ、ヤッパリ。待っててねーめぐ。
♪秋には色々イベントが満載 目移りするわどうしましょう?♪とか言う以前に、夏の終わりもイベントてんこ盛り。
お台場のフットサル決勝も気になるし、八景島℃-uteさんもちょー気になっちゃいますよ。
関東以外の方には申し訳ないと思いつつ、私も全部に行ける訳ではありませんが。