1999 有線大賞?

年末に備えて、古いテープの整理をしていて、それっぽいのが出てきました。
もう、そんなの録ってある事すら覚えていなかったので、ちょっとビックリしたのですが、
今のように気合入れて録ってなかったらしく、頭の方がちょっと欠けていました。
っで、これを見て改めて気が付いた事が、
間奏明けの『LOVE LOVE LOVE ○○(wowx4)』の部分の所が、
なち・ゴマ・やぐだけかと思っていたんだけど、圭ちゃん・圭織・彩っぺがコーラス当てたのを改めて知った。
今頃気が付くのもどうかと思うんだけど、当時と今で見てる視点が違うな〜とも思った。
いけだやさんの楽曲大賞1999に参加したから、ちょっと気になったことでした。

後は、メロン記念日めざましテレビ初登場のテープも出てきてかなりおもしろかったです。