「HAPPY Xmas SHOW!」 途中

ashley2003-12-23

モーニング娘。思いっきり口パクなのは萎えましたが、試みは面白い。
LOVEマから恋レボに行くかと思ったんだけどね。
松浦亜弥、選曲がイマイチ。もっと難易度が高く、JAZZアレンジじゃなくて、本物のJAZZを歌わせれば良いのに。
健全すぎて面白味に欠ける。やっぱり経験か。
崩した感じと言うか、ルーズな感じが欲しかったね。
片手にバーボンの入ったグラスか、細身の煙草、もう片方は大きいマイクヘッドの付いたスタンドマイクを持ちながらさ。
ソニンちゃんトコで使ったあれですよ、マイクは。)
ソニンちゃん、歌に関しては問題無し、でも演出がクソ。歌くらいちゃんと聴かせろって話ですよ。
珍しく、歌のエンタ−テインメントとしてちゃんと作っているのに、バカな演出とか、途中に挿入されるさんまさんの絵とかさ。