石・吉考(一部不快に思う方が出るかも。)

昨日のハロモニ。の吉・マコでの石川さんを見て日記のネタを思いついたので書いてみます。
数ある娘。カップリングの中で一番すきなのが紺・梨華なんですが、それと双璧をなすのが、石・吉なんです。
何故かと言うと、肉体関係まで想像(妄想)させてくれるから。((^▽^)ノ<しないよ。)
ハイ、ソコの不快と思う人、こっから先スルーしてください。
女同士と言うより、やっぱり男女でみてるんですよ。
バラしてしまうと、柏原君ところの2003.10.1の日記は私が書きました。
実際にヤっちゃってる部分なんていうのは書かないけどさ。
お話で書いた描写だと、kissだけで終わる訳無いじゃん。ねえ、そう思うでしょ?(笑
他にこういう肉体関係がありそうなメジャーなカップリングってそうそう無いじゃないですか。
歪んだものを除くと。
(一時期2ちゃんに亀ギンスレなんていうのは有りましたが。w)
それに4期同士と云うのも有るし、吉・ゴマ、吉・マコは健全すぎるし、
吉・美貴は歪んでいた方が面白いけど、そういうのは趣味じゃないから。(w
石・吉はベタな少女漫画チックなノリの恋愛模様を想像して
TV、ラジオなんかでのやり取りをニヤニヤしながら楽しんでいます。
なんか思いついたらまた書こうかと思います、要望無いけど。もうちょっとドロドロしたのでもいいかもね。
2000.7.11のモーニング娘。のへそで、やぐを見るよすの目がエロかった事をここに記しておきます。よすはコマシ。

果たして何人釣れるか、楽しみだニャ〜。