初めてのオフ会なのニャ。

を書いていたんだけど、文章にしてもちっとも面白くないんで削除。
っで、参加面子だけは残しときます。
参加者、当初は私を含め、八戸くん(主催者その1)ennbaiくん日暮里くんその他1名(主催者その2)だったんですけど、
(私以外高校生って...。)
飛び入りでゆうさんと、木村さん登場。正直助かりました。感謝、感謝。

楽しかったです。でも、悪代官、今度はちゃんと計画立てた方がいいよ。

私が歌ったセットリスト。(w
シャボン玉 モーニング娘。
恋ING モーニング娘。
青い霹靂 TM.Revolution
HONEY L'Arc-en-Ciel
抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希
白いTOKYO ZYX