でっ、買ってきたわけだが。

  • 娘。ライヴ(途中までしか見てない。)

詳細見ていなかったんだけど、16:9のレターボックス、5.1chサラウンド。
やっと普通のライヴDVDになりました。
ジャケット、相変わらず酷い。
映像特典から見るのがいつものクセなんですけど、『好きな先輩』のアウトロが聞こえて気分が高揚したのも束の間、
「頑張るぜ、先輩」の一言で一気に意気消沈。
カット割が煩雑すぎ。編集したヤツは躍動感あってイケてるだろ?っと思ってるんだろうけど、
はっきり言って訳分んないカットを挿入したり、動きの流れを分断する繋ぎ方はゲンナリする。

予想していたとおり、close-upVerにはガッカリ。これ作ったやつ出てこい!ゴラァ
なんで間奏部分、スノボーの画差し込む?
ニゾンが無いんだから、イントロ、間奏、アウトロしかダンス見せる場所ないのによ〜。
これを見て、完璧に萌えにしか振っていないことが明らかに。
萌えるだけのユニットじゃないんだよ『ZYX』はよ!格好良さあっての『ZYX』だろ!
メイキングでやぐさんが『久々に、大汗洪水警報発令です。』って言ってるのにさ、本編の方でもあんまし映ってない訳さ。
これで、一番美味しいダンスはどこで見ろと?
メイキングも、やぐとその他のメンバーの絡みがほとんど無いし、折角のダンスの場面も矢印頭が邪魔でOPVには使えないしよ〜。
最近のナントカVerって、OPV製作用って気も、しなくないんですよね。
自分で作るか、ここは。
もちろん、うちの娘、愛が一番オイシイ用にでっち上げるけど。(でっち上げなくてもセンターな訳ですが。)
年末じゃなきゃ作ってたのに。シングルV発売遅すぎ。