SMAP meets モーニング娘。

あ〜〜、普通に面白かった。
やっぱり『Do it !Now』はドラマティックなんだと思う。
紺野さんの相手が慎吾ちゃんで良かった。
ジャンケンぴょんはいらねえんじゃない?それか高橋混ぜてちゃれよ。

  • 追記で気になったところ。

ミスムンは台詞終わりからの『だから あわてず 行こう青年』はちゃんと入れて
なっちとかがゴローちゃんに言う風にした方が良かったね。ちょっと尺は長くなるけど。
入れて欲しかったのはシャボン玉のイシカーさんの台詞。
誰かを前に立たせて、その人に向かってやるのも面白いと思った。
もう一つ大事な事を忘れていた。
数字の良いこの番組で、この日の紺野さんは最凶に可愛かった。これが全てさ!