ワイハDVDきたやよ〜。

いつ注文したか覚えてないや。
昨日はこの人 ラジオを聞いていて、朝方まで起きていて、
今夜もラジオやるそうなんで、イシカーさんの写真集があるといっそう楽しめるそうです。
ぐっすり眠っていたのに、カンガルー宅配便のおっちゃんにたたき起こされました。
もう一度寝ようかと思ったんですけど、内容が気になってしょうがないのでそのまま鑑賞。
イシカーさんが目立っていたような印象と、石・吉は有ったけどちょっと物足りなかったかな。
っで、ライヴの方はと言うと、紺野さんを映さないのは嫌がらせですか?
っと、上まで書いてあげたんだけど、ちっとも感想になってないじゃん。っていうか、こんなものの感想なんて私には書けない。
まあ、見るといいよ。みんなカワイ〜から。
かお・なちの対談もハロモニでは放送されなかった部分もあるし。