紺野さん

Q.もしソロ(もしくは二人)で今までのモーニング娘。またはハロプロメンバーの曲のCDを出すとしたらどの曲を歌いたいですか?
との問いに、我等が紺野さんは


紺野 「Do it! Now」をもっと練習してとりなおす!(以下略


とお答えになられました。
この文章を読んだ感じだと、自分or2人と言うより、もともとの曲で自分のところを録り直したいと言っているようにも取れます。
やっぱり、この曲って紺野さんにとっても、紺野さんを応援する人にとってもエポックメイキングな曲なんですよ。
初めて前に出た曲、尊敬するゴトーさんとのユニゾン、そして、ゴトーさんとの最後の曲...。
あの頃の未熟な自分を悔しく思い、もっと上を目指す紺野さんをこれからも応援していこうと思います。
紺野さんも遊びじゃないよ、本人も、応援する方も。

そんな訳で、6期の3人のDi!Nは聴きたくないのが本音です。