7/23のワンダ代々木夜の分は当たってるので幾分はホッとしている華梨奈です。振り込みも済ませた(はず)ので、あとは良い席が来る事をお祈り。
考えてもしょうがない、もう寝る。

  • 追記

ヘビーだわ。某所に上がってたのを聞いて一気に実感してきた。
紺ちゃんの口調があまりにサッパリしているのでこれで良いのかと思いはするものの、やっぱり寂しいと言う言葉しか出てこない。
さっき、Do it!Nowを聴いた、4topを今の5期の4人でやって欲しいと思った。紺野さんにスポットが当たった最初の曲。あの頃私は、後藤さんと紺野さんの立ち位置に彼女なりの不安な気持ちを感じていたのだけれど、今、同じステージに同じシチュエーションで立っていたら彼女は後藤さんのすぐ横に立っているのだろうか?それができるのであれば心から彼女の卒業を祝いたい。
もちろんそれは、“たら・れば”の話で実現はしないと思うのだけれど、芸能界と云う世界で彼女が感じ、学び取った事を今後に生かして行ってくれれば良いなと思う。