共感

BUGY CRAXONEで検索してきた人が過去最高でした、何があった?w
こんな事だったらこっちに感想書いとけば良かったと後悔してる華梨奈です。ついでなので他の人の検索結果を見て回ったら彼らの少し前のインタビューがあったので見てみた。
一部転載
鈴木(バンドのヴォーカル):私は個人的にCD聴いてカッコいいなと思って、ライブ観に行って、ちょっと違ったなってより、割とCD聴かないでライブ観て「このバンド凄いな」って思う事が多いんですよね、人のバンド観たりする時に。必然的にそこに重要さを感じてる、ビリビリ来る感じがライブの方が大きいと言うか、まぁCDもそこに追いつかないといけないんだけど。


これがさー、私のBUGYにハマった時の印象と似てるんだよね。
ライヴ行くまで一曲も聴いた事が無くて、評判だけでどんなもんか?と思って行ったらすげーカッコ良くって帰りにアルバムまで買って帰ってきちゃったんですよ。なんかねー、こういう風に感じて音楽やっている人に出会えて良かった。一生の宝だと思う彼らの音楽は。