エルダーが普通以上に面白いんですけど

推しがいないけれど、ライヴに行って楽しかったのでこっちも購入したの。
ライヴの感想にも書いたけれど、大阪恋の歌が圧倒的だなーとか、シャボン玉劇場がバカだなー(褒め言葉)とか、肉体は正直なEROSがエロいけど客が馬鹿だなー(文字通りの意味)とか思いつつ、ついつい見入ってしまいます。
こっちでも、寄り過ぎてバカみたいってのが結構見られたのだが、聖なる鐘が響く夜では、14インチTVで原寸大にしたいの?ってぐらい寄っててちょっと面白かったです。
ビデオクルーは違うのかな?ソロアップのカットの構図がちょっと違う気がしたんだけれど。ワンダは被写体を真ん中で寄り過ぎなんだけど、エルダはやや左右のどちらかに行ってるのが目立った気がしたんだけど。あとソロカットの同士の繋がワンダはブツ切りの羅列でしかなかったんだけど、エルダは次の映像にインサートされてスムーズになってて流れが良かった気がした。カットはガンガン変わるけどワンダほど気になんなかったかな。
被写体に対する執着じゃないと思うんだけれど、両方見た人はどうですか?私はエルダの方が見やすかったです。