プリキュアの映画借りてきたけど、映像特典のプリキュアトレインBerryz工房が全く映ってなくて失望感を隠せない華梨奈です。レンタル版だからでしょうか?多分そんな事無いよな。エンドロールにはヲレの佐紀ちゃんとやぐっちゃんの名前しかありませんでしたが、本当にカットされていたのね。ガッカリだ。
エンディング10枚目の絵にコッソリやぐさんとヲレの佐紀ちゃんが映ってた。
コレならリッp(ry する必要も無いなw
ほぼ初めてに近い形で見たのだけれど、肉弾戦がえらくマニアックですね。TVシリーズでもこんなんだったのでしょうか?(笑


ロジからなんか来てたっポイ
でもちょうど家を空けてたので受け取れず ○| ̄|_
ワンダ&エルダのDVDだといいニャー 
ホントは本日配送してもらいたいのだが、これから下北沢へBUGY CRAXONEのライヴに行くので無理。ワンマンだからスゲー楽しみだ。変えのTシャツ持ってかなきゃ。


紺野あさ美ファンのみならず、タンポポ3rdファンなら必携のアロハロ紺野あさ美DVDを買いそびれた ○| ̄|_