デビュー?とか話も出て、さいアリでCDも売るよ、なんて事も耳に入ってきて来ているけど、それって℃-uteを応援してる身からしたらヤじゃない?だって何で今まで応援してた人間より先に、娘。ファンがデビュー報告聞いたりデビュー曲を見る(聴く)かもって話しじゃないの?松浦・藤本の時とは明らかに違うわけじゃん、それなりに認知もされているのにさ。私は娘。も℃-uteも好きだけれど、ヤッパリそういうけじめはきちんとつけて欲しいのさ。
でかい所でやるのも大事かもしれないけど、彼女たちを応援してきた人間にこそ、その瞬間を見せるべきじゃないのかね?見たきゃ今からでもチケット買って、娘。のライヴに行け!ってどう考えてもおかしいでしょ。ただ出るだけだったらいいけど、デビューの報告とかはやんないでくれと私は思う。
行くZYX!の時からだてにめぐ応援してねーっつーの