笠置シヅ子物語DVD届いたよ

佐川キターーーーーー!と思ったら、笠置シヅ子物語のDVDでした。もうちょっと遅くなるんだとばっかり思ってたのでビックリ。
写真は正直ビミョーw
本編は触りだけ見たけど丁寧で見やすい作り。キャストの紹介、曲、主要なシーン展開では場面と日付がでます。
2/6収録という事で、私が見た時よりもアドリブが多かったかな?そんなわけで、しょゆ丸出しですw
まあ、本編は分かっているんで映像特典の方をチェック。
裕子さんのリハの風景がチラッと流れた。もっとみてー!
インタビューではちょっと声がハスキーでした。っで、裕子さんがこのインタビューで、闇市でのお葉さんとシヅ子さんのやりとりの場面をあげていて、ヲレの目に狂いは無かったな(ニヤリ