22日は℃-uteのライヴに行くのですが、昼公演は顔見知りの方と連番っポイのでちょっとおとなしめにしたいと思いますw
予習も兼ねてライヴのDVDの他にも色々と見ているのだけれど、やっぱりうちのめぐ姐さんのカッコ良さにやられまくりで、振りを覚えようと思いつつもめぐ姐さんばっかり見ちゃっています。未練タラタラだわ。
ごきげんように裕子さんが出演なさっていらっしゃいましたが、髪の色がCDSの色ですよね?ハロショの写真でしか見てませんが。あの黒くメッシュが入ってるのはどうなん?
やっとB2のポスターフレームを買ってきた。今はVERY BEAUTYのポスターが収まっています。もうちょっと買い増ししたい気分。
以前ハロショで発売されたB2ソロポスター、また発売しないかな〜と常々思っているのだけど。
テレ東深夜にまっつーのdearest.をたまたま見かけたんだけど、あれって何に収録されてんの?下に中国語?かなんかで歌詞が出てたんであっちの方で歌ったやつだとは分かるんだけど。短い時間だったけどとても良いもん見れたなって思った。


気になってるスレ